今さらですが美容ケアがんばります!

40歳に突入で今さらですが、たるんだ体型やたるんだ頬、鼻や頬の開いた毛穴、いつの間にか白髪もちらほら見えはじめ頭皮が見える薄毛、何とかしなくちゃとあれこれ最近がんばってはいますが・・。

食べたら命が縮む食品って(Σ(゚Д゚))

この前、気になる文章を見つけまして

どこだったか探してました。

 

やっとみつけました。

 

美容も気になるけれど、やっぱり健康ですよね!!

 

食べたら命が一番縮む食品ってご存知でしたか?

 

わたしは、ビックリしました!

 

まさかの食品だったので。

今までたっぷり食べてきた物で、しかも健康に良いと

信じて食べていたから・・。

 

 

これを知ってから我が家では一生このおかずは

食卓には並べることがないと思います。

ちゃんとした根拠もありました。

 

もし気になるようでしたらどうぞ、でも

好物だった人は食べれなくなりますよ!
       ↓

    「損失余命」