今さらですが美容ケアがんばります!

40歳に突入で今さらですが、たるんだ体型やたるんだ頬、鼻や頬の開いた毛穴、いつの間にか白髪もちらほら見えはじめ頭皮が見える薄毛、何とかしなくちゃとあれこれ最近がんばってはいますが・・。

30代で日焼け止め対策を怠った結果、40代から美白は失われシミだらけに

 

小さい時から色黒の私は、20代になった頃から美白を

意識するようになり、若い時は徹底的に日焼け止め対策をしていました。

 

その頃は夏でも長袖を着て、日傘を差す時でも必ず帽子を被り

こまめに日焼け止めも塗って紫外線を寄せ付けない様にしていました。

 

 

ところが30代になって子供が産まれると、自分の事には構って

いられなくなり日焼け対策もおろそかになってしましました。

 

そして、20代の時は少しでも日に焼けたかなと思った時は

必ず美白美容液を塗っていましたが、30代になって

子育てを始めると、化粧水すら付けずにそのまま寝落ちしてしまう事も

たくさんありました。

 


子育てが少し落ち着いた40代、久々に会った母親にも

「どうしたの?シミだらけよ」と言われ、慌てて鏡を見てみると

そばかすの様なシミと頬っぺたに何個かの大きなシミが出来ているのに

気が付きました。

 


母に会った時はファンデーションを塗っていたのですが

それでもシミが目立つという事は相当ひどい状態なんだと思いました。


30代の時に日焼け対策を怠った結果、今シミが急激に増えているのは

明らかでした。

 

30代の時は夏に日焼けしたなと思っても冬には綺麗に戻っていたのに

知らない間に紫外線は体に蓄積されてシミとなって表れたのです。


このまま放置しておくと、50代はもっと酷い事になる!と思い

そろそろエイジングケアをしっかりして、これ以上シミが増えない様に

努力しようと思い、最近は美白に力を入れています。

 

最近こういうので試しています。

 効果はまだ分かりませんが、900円だったので買っちゃいました。

シミトライアル7日間お試し>> ホワイトロジーの美白3点体験セットはコチラ