今さらですが美容ケアがんばります!

40歳に突入で今さらですが、たるんだ体型やたるんだ頬、鼻や頬の開いた毛穴、いつの間にか白髪もちらほら見えはじめ頭皮が見える薄毛、何とかしなくちゃとあれこれ最近がんばってはいますが・・。

すっきりフルーツ青汁の効果は?

美肌や健康維持の為に最近、私がしていることは、すっきりフルーツ青汁飲むこと、そして有酸素運動をすること、バランスのとれた食事をすること十分な睡眠をとることです(今さらですが・・)

 

すっきりフルーツ青汁の効果は少し出てきたような・・?

すっきりフルーツ青汁は炭酸割りで飲んでいます。

そうすることで腹持ちが良くなります。青汁が苦手な私でもとても美味しいなと思い飲むことができます。

これを飲んでからは便通が良くなり、ポッコリ出ている下腹がややスッキリしたかも?

お肌は飲んで一か月ぐらいで少しスベスベしてきて、メイクのノリが良くなったかな!

 

 すっきりフルーツ青汁の効果だけに頼るのはちょっと厳しいので

まだはじめて2週間程度ですが、早朝に40分ほどウォーキングをしています。

有酸素運動は身体に大きな負担がかからないところが良いと聞いたので。

朝から心も体もすっきりすることができ、汗をかいて気持ちが良いです。

 

代謝が悪くなり太りやすくなっていましたが、代謝が良くなって痩せやすい体質になるようがんばります。

体重が徐々に落ちてきて標準体重になれば・・(笑)

 

私は普段の昼食は外食も多くできるだけ自宅で作ったお弁当にした方が良いのは重々承知ですが・・

仕事をしながら毎日バランスのとれた夕食を考えるだけで大変です。

野菜スープが栄養もありたっぷりの野菜を一気に食べることができ身体がぽかぽかし冷え性対策になるようなので頑張って作ろうかと。

しかし、育ち盛りの子ども達はやはり油物を好むので・・。

 

あと夜は12時までは必ず眠るようにしています。

このような生活を心がけ毎日 美容や健康対策をがんばるぞ!!

 日々努力することは大切だなとしみじみ思います。

これからも頑張って美容ケアを続けていきます!!