今さらですが美容ケアがんばります!

40歳に突入で今さらですが、たるんだ体型やたるんだ頬、鼻や頬の開いた毛穴、いつの間にか白髪もちらほら見えはじめ頭皮が見える薄毛、何とかしなくちゃとあれこれ最近がんばってはいますが・・。

白湯

ほんとにほんとに今さらですが、美容ケアを気にし始めたら
何もかも気になり、良いと言われていることは
試してみたくなるものです!!


この焦り感 分かってもらえますか??

ここ最近、朝と寝る前に白湯を一杯ゆっくり飲んでいます。

 

白湯(さゆ・しらゆ)お水を沸かし何も入れていないそのままの
状態のことですが、これを飲み続けることが、

美容にも健康にも良いとよく聞きます。

 

 

効果ですか??
ん~~っと気持ち便通が良くなった程度ですかね!!


がんばります、美容ケア!!
(ムッチャ焦っとるやん)